※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義理の姉がインスタフォローしてくるのどう思いますか?私はすごくすごく…

義理の姉がインスタフォローしてくるのどう思いますか??
私はすごくすごく嫌なんですが、
結局フォロリク許可しちゃったし、、
だけど、すごく嫌だし、、今すぐにでも、ブロックして解除したいレベルだけど、流石にしたらまずいですよね?😥

私が、こんなに嫌がる理由っていうのが
義母が私のアドレスを知ってるのに、義理の姉を使って
義理の姉がわざわざインスタのDMを私にしてきて
旦那の事を聞いてきたりするからです😥
(旦那はいつ帰ってくるのかとか)
旦那の職業的にいつ帰ってくるのかとか言えないことが多いのに..,それを義母に旦那は伝えてるのに、気になるみたいで😩

それがすごく嫌で、今すぐにでもブロックしたいです。笑
なんなら、義母の、アドレスも要らないくらい。笑笑
義母の家電だけ分かってればいいのにって思ってしまう。

コメント

おもち

ストーリーは非表示お勧めします。

そしてもう少ししたら
ブロックしておいて
聞かれたらやめたんですーっと。笑

  • りんご

    りんご

    ストーリーは非表示にしてます😆
    ブロックってしたこと相手にバレません?DMの履歴とかで、自分のページに飛ばれたらバレないですかね?😖😖

    • 12月19日
  • おもち

    おもち

    バレますねきっと。笑

    ログインできなくなっちゃってーとかですかね(笑)

    • 12月19日
  • りんご

    りんご

    あの時の私に、フォロー許可は絶対するなよ!って言ってやりたい😭😭
    ログインできなくなっちゃっても使えそうですね😂
    色々考えてみます🥲

    • 12月19日