※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠21週目で、エコー写真で性別を知りたい。医師は女の子と言ったが、友人の経験から不安。皆さんの意見を聞きたい。

こんにちは、今妊娠21週目になります。
こちらのエコー写真なのですが
女の子か男の子かもしわかればいいねで教えてください♡

今日妊婦検診を受けてきて、「象さんは今の所見えないので
恐らく女の子でしょう」という言われ方をしました。
友人がずっと女の子だと思っていて出産したら男の子だった!
ということがあったので張り切って女の子のベビー服など
新調していいのかなぁという不安もあり…

もしよかったら皆さんの見解を教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

女の子だと思う!!🙋🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

私こんな感じで投稿してほとんどの人が男の子にいいねしてくれたけど、産まれたのが女の子でした😂笑

姉妹はめちゃくちゃ可愛すぎます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもこのエコーは女の子の証が載ってますね❣️

    女の子 コーヒー豆
    で ググってみてください!
    同じようなエコーが沢山あります!

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます💕
    姉妹ママさんなんですね☺️そうだったんですね〜!!🌸

    いつも性別を告げられた時は
    ふわふわとした気持ちになってどちらでも嬉しく信じられない気持ちになるので、今回こうして教えてもらえてよし準備しよう〜!という気持ちになりました❤️

    ありがとうございました😊

    • 12月19日
ママリ

男の子だと思う!!🙋‍♂️

ママリ

この写真だとわからない