※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
その他の疑問

ヤマト運輸の宅急便の陸便→航空便への変更についてご存じの方教えてくだ…

ヤマト運輸の宅急便の陸便→航空便への変更についてご存じの方教えてください(。•́︿•̀。)
四国から北海道へ荷物を送ったのですが、荷物追跡をすると到着予定日が8日後にされていることがわかりました。おそらく商品を「おもちゃ」としか書かなかったので不明瞭な荷物となり航空便ではなく、陸便にされたのだと思います。

お客様サポートに電話して飛行機にも乗せられる荷物だと説明すれば、航空便への変更はしてもらえるのでしょうか?
明日の朝一で電話するつもりなのですが、不安すぎてご存じの方がいらっしゃれば教えてください、、、
クリスマスプレゼントなので8日後では遅いのです(´;︵;`)

コメント

はじめてのママリ

電池の有無やアルコール含む品物も陸便に変わりますね!

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    レゴブロックなので電池はないのですが「おもちゃ」としか書かなかったので陸便にされてしまいました(。•́︿•̀。)
    陸便から航空便への切り替えはできなかったので、今回はお勉強させてもらったと思って諦めました、、、

• 12月19日