※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後1ヶ月くらいになりますが入院中から今までで量は減ってきましたが色…

産後1ヶ月くらいになりますが入院中から今までで量は減ってきましたが色がずっと鮮血か少し茶色くらいで出たり出なかったりしてます。
起き上がったり片足になったりしてお腹に力がはいるとき少し下腹部チカっといたむときもあります😣
たまに会陰切開したところも少し痛いかな?くらいですが痛みます😣
体は全然大丈夫なのですが、心配で😣
同じような方いますか?悪露って黄色くなって白くなるってかいてありましたが一度もそんなのでたことなくて😭

コメント

mc

私も1ヶ月くらいまでは茶色っぽい出血で黄色にはならず徐々に減って終わった感じでした!
会陰切開も3ヶ月くらいまではちょっと気になるな〜って感じでしたよ
もう少し様子見てもいいかな?と思います
どうしても気になる場合は出産された産院へ行ってみてくださいね