※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税はノンストップ?と言うものを探し選べばまだ間に合いますか????

ふるさと納税はノンストップ?と言うものを探し選べばまだ間に合いますか????

コメント

あき

ワンストップ制度ですね☺️
どの自治体、どの返礼品を選んでも、ワンストップ制度は使えるので、今からでも間に合いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンストップですね恥ずかしい!ありがとうございます😊

どのサイトがお得やおすすめなどありますか?😊

• 12月18日
  • あき

あき

楽天カードを持っていたら、楽天市場がポイント貯まって一番お得です☺️✨

楽天カードを持っていない場合は、さとふるがわかりやすかったですね🤔

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てみます❤️ありがとうございます!

ちなみに何にしましたか?😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日に買うとポイントが大きいなどありますか?😊

• 12月18日
  • あき

あき

楽天なら大感謝祭があるので、そこでお買いまわりするのがお得です。楽天市場から入って、エントリーするのを忘れずに☺️✨
    感謝祭の日程↓
    12月19日(日)20:00~
    12月26日(日)01:59
    中でも20日と25日はさらにポイントアップなのでお得です。

ワンストップ制度は、5つの自治体に収めないといけないので、自治体の数に注意してくださいね☺️

私がもらって良かったのは、
    滋賀県の近江牛しゃぶしゃぶ
    福井県の高級ブラックタイガー
    山梨のシャインマスカット
    鹿児島の黒豚生ハム切り落とし
    ですね🥰
    夫はビールを頼んでました!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    5つ以内の自治体ということでしょうか??😊2箇所なども可能ですか??

見てみます!ありがとうございます❤️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、夫は普通の会社員ですが、ワンストップは可能でしょうか?( ; ; )
    注意点など特になく、楽天で購入後同封してある書類を提出すれば大丈夫でしょうか?

• 12月19日
  • あき

あき

自治体は2カ所でも大丈夫ですよ☺️✨
    ワンストップ制度が使えないのは、医療費控除や住宅ローン1年めなど、確定申告をする際は使えないので、そうでなければ大丈夫です🙆‍♀️

送られてくるワンストップ制度の書類を1/10までに送り返さないといけません。
    12月のギリギリなので、早く送られてきた自治体のをコピーしておき、万が一1月になっても届かなかったらコピーを使って遅い自治体にも送るといいと思います☺️✨
    書類自体は同じなので、別の自治体のものでも使えます。

納税額をオーバーしないよう、シミュレーションサイトでシミュレーションしたら、表示された金額の8-9割にしておくことをお勧めします!あくまでシミュレーションなので💦

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます❤️とても助かりました!!!

• 12月19日
KK

1月の上旬の締切日(10日かそこらだったと思います)までに、ワンストップの申請書が自治体に届けば間に合います!

自治体からの申請書の送付が遅い場合は自分で印刷して自治体に送れば今からでも全然間に合いますよ😊