※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お金・保険

手取り30万以下の世帯で、夫婦それぞれのお小遣いと美容院代、化粧品代、洋服代などの内訳を知りたいです。

世帯で手取り30万以下くらいの方
夫婦それぞれお小遣いっていくらですか?! 
美容院代、化粧品代、洋服代とかも込みなのかとかの内訳も教えてほしいです🙋🏻‍♀️

コメント

私のお小遣いはゼロです😭
旦那は週2回、1万ずつ渡してます(日払いなので)

美容院にも行かないです❗️
化粧もしません!
洋服も滅多に買わない笑
ボロが出たら旦那がセカストで買ってくれます
髪の毛切るのも1000円カットです😏
美容とかにもあんまり興味なく貧乏なので…😩😩

はじめてのママリ🔰

旦那は月3万で、私は美容院は2、3ヶ月に1回、洋服や化粧品は無くなったら買うて感じなのでお小遣いは決めてません😂

♡mama♥

主人は給料の一割が小遣い、私はなしでした。

服や美容院は生活費からですが、毎月必ず使うわけでもないので特に決めてません。

はじめてのママリ🔰

旦那1万5000円
(タバコ、美容室代)
私なし
美容室は半年に1回
洋服も季節ごとに家族分買う感じです🙆‍♀️
化粧もあまりしないのでかからないですがその分スキンケア、シャンプーなどにお金かけてます☺️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

旦那3万円
(ビール、煙草、美容院、趣味)
私なし
毎月買うのは煙草 コーラ
美容院は年1回
化粧品は年1個くらい(ほぼ化粧しないため、なくなったものを買う)

それぞれ服は家計費からですが、1人につき年1.2万くらいです✨

まりぞー

私のお小遣いなし。
旦那1万。
美容院、化粧品、洋服は家計からです🙆‍♀️
美容院は旦那が気が向いた時(1年~2年に1回)程度で私が半年~1年に1回程度。

普段から化粧しないので他の方と比べて化粧品にお金かかってないですが、洗顔などは2ヶ月に1回程度で購入してますがそれも日用品として購入。

洋服は欲しい服があればという感じですが服もそれほど毎シーズンごとに購入する訳ではないのでそこら辺もそれほど負担にはなってないです。

旦那がお小遣い使うのは、飲みや会社で飲むコーヒーやお茶代程度でほぼ飲み(交際費)で消えてます😂

旦那1万円、私5千円です☺️
美容院、化粧品、洋服、お酒は家計から出しています!

🐻

まとめてのお返事すみません😭
皆さま参考になりました!
ありがとうございました😊💕