※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ_
子育て・グッズ

スリングを使っている方、どこのメーカーのスリングを使っていますか?赤ちゃんが密着して安心しますか?スリングのメリットやデメリット、体験談を教えてください。Amazonでたくさんあってどれがいいか分からなくなりました。

どこのスリングを使っていますか?
スリングを使ったことが無いのですが、赤ちゃんが密着して安心しますか?
スリングを使っている方、どこのメーカーのスリングを使っているか教えて下さい(^-^)Amazonで見たのですがたくさんあってどれがいいか分からなくなってしまいましたσ(^_^;)
スリングを使った時のメリットやデメリットなどありましたら体験談も聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ヤブンヌ

しろくま堂のスリング使ってます!
ウチの娘には合っていたようで、スリングだとよく寝てくれます(*^^*)なので、外出、寝かしつけによく使ってます。エルゴを持っているのですが、インサートを使うとゴツいので首が座るまではスリングばっかです。

デメリットは、使い方が難しいので、練習が必要なところです(><)
その点では、しろくま堂はアフターフォローがよく、装着した写メを送るとアドバイスなど頂けるので助かりました!

• ミユキ_

ミユキ_

回答ありがとうございます(^-^)
    しろくま堂のスリングを調べてみます!

• 10月21日