※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査を受けることをお勧めします。

無知なので教えてください>_<

息子が1歳になり、私の生理も先々月から再開し、少し余裕ができてきたので先日セックスをしました。ルナルナで見ると、ちょうどその頃妊娠の可能性が高い時期だったようです。コンドームはつけずに、外に出しました。
今生理の1週間前頃なのですが、おととい少量の茶色い出血があり1日で終わりました。これはもしかして着床出血?なのではと気になって仕方ありません>_<
妊娠していたらとても嬉しいけれど、まだ息子も手がかかるので不安もあります、、このモヤモヤ、、早くハッキリしたいです(T_T)

コメント

林檎雨@

生理予定日から1週間後に検査薬をしてみてはいかがですか?

• チョコ

チョコ

そうですよね>_< それが1番確実ですね。ただすごく気になってしまい、同じような方いらっしゃったらお話聞きたいと ちょっと質問してしまいました>_<

• 10月20日
  • 林檎雨@

林檎雨@

あれれ?と一度思うと気になって仕方ないですよね(´・ω・`)
    生理予定日にフライングでやってみても良いかもしれませんね!

• 10月20日
  • チョコ

チョコ

そうなんです、気になって仕方なくて>_<
    フライング、やってみます!確実ではないかもしれないけどソワソワしてしょうがなくて>_<
    ありがとうございます!

• 10月21日
あおまま

はっきりしたことは生理予定一週間後に検査薬をしてみないと分かりませんが、妊娠前とかだと身体のだるさや眠気等も来るかな?と!!どうですか?
私は2人ともそうでした!
そんな状態と微熱が続き、もしかして?と思ったら授かっていたので(・・*))
うちも息子が明後日で一歳になります!まだまだ大変だけど、お腹にきてくれた命に感謝感謝で楽しみです!
あまり回答にならずすみません(´;ω;`)

• チョコ

チョコ

それが今ちょうど風邪をひいていて、よくわからないんです>_<
    あおままさんはおふたりともそうだったんですね!やっぱりそういうことあるんですね!
    ほんとに、お腹にきてくれるってことは奇跡ですもんね!
    ありがとうございます!

• 10月20日
  • あおまま

あおまま

そうなんですね!?(´;ω;`)
    もし妊娠してたら、、と思うと中々薬も飲みづらいし大変だとおもいますが早く風邪なおるといいですね!
    1人目の時は私も風邪をひいていて、中々治らず咳と喉だったのですが、妊娠だとは思わずレントゲン撮影まで病院でしてしまったので、妊娠だとわかった時は、あの時のあれ大丈夫かな!?と不安になったので、そうならない様に万が一を考えて風邪の病院受診もした方がいいかもですね!

• 10月20日
  • チョコ

チョコ

今まだ授乳中で、この間病院で授乳中でも飲める薬を出してもらったのですが効かずです>_<
    アドバイスありがとうございます!
    あおままさん、レントゲンなどもされたんですね!それはたしかに不安になってしまいそうです。
    万が一のために色々気をつけておきます!

• 10月21日