※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

ルティナス使用者からの質問です。出血と茶おりの違いを教えてください。7週目で茶色い出血があります。出血かどうか、病院へ行くべきか相談です。

ルティナス使ってる方に質問です😭💦💦
出血と茶おり?の違いわかりますか??

ルティナスって、溶けて出てくるじゃいですか😭
前は白くぽろぽろした感じだったのですが、7週入った時にちょっとチクチクっと痛い時があって、その後から茶色?が混じったようないろなのですが、これって出血ですか😭??早く病院行った方がいいのかな💦💦

コメント

N

膣剤つかうと荒れたりして結構出血すること多いです!
生理痛みたいな腹痛がない限り基本的には大丈夫だとは思います。
茶おりは出血して時間が経って色が変わってるんだと思います。
心配なら電話して病院に行ったら安心かと思いますが、私は出血した時に電話したら半日以上止まらなかったら来てくださいって言われました!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます😭
    チクチクした痛みは、たまになので、生理中とは少し違うような気がします…
    出血の場合は、拭いた時とかにもティッシュに血が付いたりしますかね??😭
    あとルティナス入れる棒にも血が付いたりとか💦💦
    それはないので、とりあえず安心なのでしょうか😭💦

• 12月18日
  • N

N

私は最初はちょっと茶オリ出てる?!くらいでしたが、その後ガッツリ生理1日目程出血がナプキンについてました😳
    茶オリも出血なので酷くなればどんどん出てくると思います。
    なのでこれから更に荒れて結構出血する可能性もあります!
    チクチクした痛みは子宮が大きくなってる痛みかな〜?と思います😊
    実際心拍止まってたとしても症状ないことも多いみたいなので、なんとも言えませんが、腹痛や大量出血なければ基本は大丈夫みたいです😊

• 12月18日
あーーや🔰

ありがとうございます😭
明らかな鮮血とかではないし量も少ないので、もうちょっとだけ様子見てみます😭💦
通ってるクリニックもちょっと遠くて😭💦💦
前にも稽留流産したことあるので、少しのことに敏感で不安です😓💧

yさんはもう38週なのですね🥺💓
あったかくしてくださいね😊✨