※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の学生時代からの友人の奥様が出産されたそうで、お祝いにお尻ふきを…

夫の学生時代からの友人の奥様が出産されたそうで、お祝いにお尻ふきを渡すそうです。実際、私の友人もお尻ふきをもらった時、服やオモチャを貰うことが多い中お尻ふきは助かったそうですが、どうでしょうか?
夫と友人は家族のような間柄です。奥様としては嬉しいでしょうか?

コメント

消耗品は嬉しいです!
いつも買わないような少し高めのおしりふきが嬉しいです☺️💕
服だと好みもあるので🥺
まぁ、1番はお金ですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり消耗品は嬉しいんですね、ありがとうございます✨ちょっと高めの質の良いお尻ふきにしてみます💕ご意見ありがとうございます(^^)

• 12月18日

西松屋の安いやつとかだと嬉しくないですが、グーンとかおしりナップとかパンパースのやつだと嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やはり質の良いお尻ふきが良いですね😄参考にさせていただきます💕ご意見ありがとうございます✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

実家の近所の方からお祝いでパンパースのオムツとお尻拭きを頂きましたが、とても嬉しかったです!
ペラペラのお尻拭きなら嬉しくないかな😅
パンパースのお尻拭きは厚手だったので良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり質の良いお尻ふきが喜ばれそうですね💕ご意見ありがとうございます(^^)

• 12月18日