※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

凍結胚移植をして、本日BT9(4週)判定日でした。BT4〜5のフライングは見…

凍結胚移植をして、本日BT9(4週)判定日でした。BT4〜5のフライングは見事な真っ白だったので、今回はかすりもせず…かと思いきやhcg18.6でした🙄💦ダメだと思ってたので薬飲み忘れしまくり、息子はお腹の上で飛び跳ねるし、走り回ったし、夜更かししてるし…で着床してくれてたのにごめんね😂💦

私はhcgが一桁でも検査薬に反応が出ます(過去6度移植、毎回BT4から反応ありです)先程検査薬(ドゥーテスト)を試してみたら、いつものBT6くらいの濃さの線がでました。一桁でも反応することを考えると、伸び率が悪いとかじゃなくて着床が2〜3日遅れたってことかな〜と思っています🤔検査薬続けていればよかったな🤔

まあ、いずれにせよ難しい状態だとは理解しています。ど陰性だし次の治療どうしようかな〜年内何かできるかな〜とばかり考えていたのでびっくりです😂薬も追加になったし、陽性反応出たので今回ダメだったら次の移植まで2周期見送り…治療で痛いのも薬飲むのも全然いいけど!時間かかってもどかしいです😭

コメント