※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから肌綺麗になった方いますか?✨やっぱり産後は戻ってしまうこ…

妊娠してから肌綺麗になった方いますか?✨
やっぱり産後は戻ってしまうこともありますかね😭

私は長らくクレーターの汚肌で脂症だし、胸や背中首など全身ニキビだらけで本当にコンプレックスでした。
しかし妊娠後いつの間にか顔の過剰な脂の分泌も無くなって毛穴も目立ちにくく、しっとりしつつもサラサラでずっと触ってたくなる感触になり驚いています😳

こんなのはまだ肌が綺麗だった小学生の頃以来です😂
流石にクレーターは消えないですが、以前より目立ちにくくなったように見えるし、身体のニキビも治りきらないものの一気に減ったのでとても嬉しいです✨

産後も戻らず出来ればずっと続いて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンが変わって嬉しい変化出たのかもしれませんね😊
私も妊娠してから以前より吹出物出来にくくなりました!そして1番驚いたのは足の剛毛が少なくなって目立たなくなり、埋没毛が良くなりました!産後は少し戻りましたが、以前より目立たなくなってはいますよ!
さらに、なぜか妊娠中に二重になり産後数年の今も定着してます😲不思議ですよねー。

あ

妊娠中は肌が綺麗になると
聞いたことあります!
私もそうでした!!
産んでからはとってもやばかったです😭😭
鏡見たくないくらい肌荒れが😨
今回もビビってます😨
半年くらいは酷かったかなぁ、、

ままり

私もずっと背中ニキビとかで悩んでいたのに、妊娠中は信じられないくらい綺麗でした😳✨
顔にも全くニキビ出来なかったです!
ホルモンバランスの関係なんですかね〜😳
産後、今はすっかり元に戻ってます‥笑

くろすけ

娘を妊娠したとき肌が何もしてないのにめちゃくちゃ綺麗だし毛も生えてきませんでした😂
でも産後は元通りです😂

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます💕
一括で申し訳ないです🙇‍♀️

やはり妊娠時のホルモンの影響ですよね😆
産んだらやっぱり戻っちゃいそうですね(泣)
でも以前より良くなったという方もいて少し期待してしまいます😆
私も足や腕の毛はめっちゃ薄くなりました🤩