コメント
退会ユーザー
12月の収入にボーナスも含めます。
1月はマイナスで出すか、気になるなら貯蓄(ボーナスより)〇〇円補填として収入のとこに書きます。
Min.再登録
12月のボーナスを1月に使用する。というのとでしょうか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
それならボーナスをAの12月の収入に記載し、Cの出ていくことが決まっているお金の所に1月補填用と記載します꙳★*゚
-
もも
そうですそうです!
なるほどです🤗
1月に補填を使う場合は特に家計簿に書かなくても良いということですかね?💦- 12月18日
-
Min.再登録
1月のページになったらAの1月の収入欄に「先月補填分〇万円」という風に記載します:︎ִֶָ 𖤐៹
- 12月18日
はじめてのママリ🔰
あらかじめボーナスから1月補填用を取り分けているのなら、収入欄に12月賞与補填分と記入しますかね🤔
そうでないならば、1月は赤字のまま締めます。
-
もも
なるほどです!
ありがとうございます🤗
12月に賞与補填分と収入に書くとすれば、1月に補填を使う場合はどのように書いたら良いですかね?😭- 12月18日
もも
ありがとうございます!
助かりました🙇