※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

レゴデュプロのクリスマスプレゼントについて、ディズニーか遊園地系がおすすめですか?また、マグフォーマー、マグビルド、ピタゴラスの中でおすすめはありますか?

レゴデュプロをクリスマスプレゼントに考えています!

ディズニーのをひとつと、
もうひとつ買うとしたらどれがおすすめですか?

まずは基本パーツが入ってるものがいいでしょうか🤔
それとも遊園地等の方が遊べますか?🤔

アンパンマンのブロックを少しだけ持っています!

また、レゴデュプロの他に
マグフォーマー、マグビルド、ピタゴラスが
気になっています🥺

誕生日も近いので、マグネットのおもちゃは誕生日でもいいかなあと思っているのですが、この中ならコレ!と言うのがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはマグフォーマー持ってます☺️海外だと数学の授業とかにも使われてるみたいで、子供が立体的にものを作れて楽しそうですよ♪

レゴデュプロはうちの子は動物が好きで動物の電車みたいなのから買って、動物とかたくさん入ってるもの買い足して、恐竜の買い足して、どんどん増やしていきました😊

• す

ありがとうございます!
    マグフォーマーとレゴ両方持っていても両方遊んでますか?😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃はマグフォーマーは難しくレゴデュプロばかりでした。4歳ごろからマグフォーマーも自分で立体つくって遊べてます☺️

• 12月18日
  • す

マグフォーマー最初は難しいんですね😣💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただくっつけることはできますが立体にするのは難しいみたいです🤔

• 12月18日
  • す

たしかに、頭使いそうです🤔
    でも長くあそべていいですね☺️

• 12月18日
りん

うちもクリスマスLEGOデュプロで誕生日マグフォーマーにしようとしてました🥺同じすぎて思わずコメントしてしまいました。笑

• す

まったく同じですね🥰🥰

• 12月18日