※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

ラズベリーリーフティーについて。ミ今日からラズベリーリーフティーを…

ラズベリーリーフティーについて☆ミ

今日からラズベリーリーフティーを飲んでみようと思って購入してみました♪ヽ(´▽`)/効果は「子宮の収縮を促す」とのこと。

いつも母とティータイムをするのですが、母(55才)が飲んだら体に良くないですかね?!ネットで調べてみてもよく分からなかったので、みなさんはどう思われるかなぁと、ちょっと疑問に思って質問してみました(。-∀-)

コメント

yu

大丈夫ですょ(*^^*)
妊婦にイイからって、妊婦じゃない人には良くないってことはないです。

いつもティータイムですか、仲良し親子ですね🎵

きなこ

早速、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ですよね!体に悪いものは売ってるはずないですよね!!
母の更年期障害が(今のところないけど)ひどくなったら大変だと思って質問しました。
安心してティータイムできます~☆ミ

みくこ

私も母乳にもいーよ!ってことてわ飲んでます✨
とても、飲みやすいですし、香りもいーですよね〜🍓
私もお母さんと飲んでますけど、お母さんにも飲みやすかったみたいです☕️💕

きなこ

みくこさんもお母さんと一緒に飲んでるんですね(*´∇`*)ちょっと安心です~
早速今から深夜のティータイムしてきます☆ミ(笑)ありがとうございます!