※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

やーーーーっと今日の1人時間がやってきた😊お風呂出て母乳とミルク飲ま…

やーーーーっと今日の1人時間がやってきた😊
お風呂出て母乳とミルク飲ませていつもなら布団置いたら寝るのに寝なくてミルク飲み終わった1時間後にまた母乳飲ませたら寝た😴
飲みすぎ😂😂

そして今日はコーヒー飲みながらスタバの宇治抹茶シフォンケーキケーキ!
楽しみにしててやっと食べれる♡

みなさんも1人時間満喫しましょう♡♡

コメント

sanoです🐨🐼

1人時間大事ですよね☺️
めちゃくちゃケーキ美味しそうです😍スタバのケーキってなんでも美味しいですよね💕我が家はまだ旦那が帰宅してないので私は晩御飯待ちです😂

• まーちゃん

まーちゃん

すごく大事ですよねー!
    ケーキ美味しかったです♡
    ほんとにスタバのケーキって美味しいですよね☺

それはお腹すきますね〜😱
    お子さんたちとご飯食べないんですか?

• 12月17日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

ケーキ見たらケーキ欲がめちゃくちゃ出てきました😆明日買いに行こうかな💕子供達とはご飯食べないでコーヒーを飲んでます😄我が家は旦那の帰宅が遅いので会話する為子供達の様子などもその時に話すので一緒に晩御飯食べるようにしてます😉

• 12月17日
  • まーちゃん

まーちゃん

食べましょ♡

そうなんですね!
    ご飯を目の前にしてコーヒーは辛すぎます😭
    その日あったことを話せるっていいですね☺
    うちも今日は日付変わらないと帰ってこないですが、気にせずにご飯食べて寝てます😂笑

• 12月17日