※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
お出かけ

明日行くキャンプに行く予定ですが、最高気温2度最低気温−5度です。バン…

明日行くキャンプに行く予定ですが、最高気温2度最低気温−5度です。バンガローには暖房があります。
ダウンなどを用意していますが外にいる間で風邪を引かないか、凍傷にならないか、子供が楽しめるのか、友達達と行くのでキャンセルまだしていませんが、旦那と犬だけ行って、私と子供は家に残るか未だに行くのを迷っています。
寒い地方で子育てされている方がいらっしゃればご意見いただきたいです。

コメント

夜間マイナス8度、日中は3度くらいの所にいます!

楽しめるかどうか…なかなか外で遊ぼうとはならないです。凍えてしまいますので…💦
日差しがあっても風が吹いたら縮こまります😨今日は特に風が強いですね😱
かといって室内もしっかり暖炉等つけてないと芯から冷えます。
まだまだ小さな1歳児さんなら私なら真冬や真夏のキャンプは避けます😫
ゴールデンウィークとか、春か10月くらいがいいなあと思います💦
ワンちゃんも寒そうですね😱💦寒さに強いワンちゃんなのでしょうかUo・ェ・oU

• maru

maru

こんなに寒くなるとは思わず、3度だと外遊びしないのですね。
    キャンプも夏は楽しめましたが明日がこんな寒波になるとは思わず。。
    犬も1匹は寒さに強い方ですが家犬なので服買いました。参考になりました。ありがとうございます。

• 12月17日