※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
子育て・グッズ

託児付きの歯医者に行く際、3歳の娘に持ち物のおもちゃに悩んでいます。パズルはバラバラするしYouTubeも迷惑かなと考えています。

託児付きの美容院や歯医者等に子どもを預ける際
おもちゃは何を持参しますか?

今度 託児付きの歯医者に行きますがコロナもありおもちゃは持ち込みになっています。

3歳の娘は鉄棒やジャングルジムなどで遊ぶタイプで本を読むことは滅多になく持ってくおもちゃに困っています🥲前回は女の子のドレスの絵本を持参しましたが初めてだったこともあり、先生に抱っこされて診察室の小窓から私の様子を覗いてました(笑)

パズルならやるんですけどバラバラするし、迷惑かな〜なんて思いながらさすがにYouTubeもなぁ…と悩んでます💦

定期メンテナンスなので30分程度の時間だとは思うんですけど😵

コメント

はな

先日、まつげパーマのモデル頼まれた時に息子連れて行ったんですが、ずっとタブレットでYouTubeやらせちゃってました😣💦💦

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お返事ありがとうございます🌈
    なら私も持っていこうかな🥴笑
    でもタブレットなくて私の携帯になるとちょっとなぁ、、と😅
    広告のページいった時に自分で戻ったりできないので😮‍💨
    悩みます💭💭

• 12月18日
  • はな

はな

たしかにそれ問題ですよね😭

YouTubeキッズのアプリだと広告なしですが…見られる動画が限られちゃいますけどね💦

• 12月18日