※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠18週で心拍数が90で不安。土曜日診療できる病院知りたい。異常かどうか教えてください。

妊娠18週で心拍数が〜90です。土曜診療…


妊娠18週です。
エンジェルサウンズで心拍を聞いていたのですが
18w0dで心拍数が今までよりかなり遅いと感じました。

ネットで調べると正常値は110〜と

〜90なのでかなり不安です。

今週火曜日に予約していましたが待てません。
明日の土曜日に診察してもらいたいのですが
予約がいっぱいで取れませんでした。


かかりつけ以外の産婦人科で土曜日飛び込み診察してもらえる病院はあるのでしょうか?名古屋住みです。


不安で泣きそうです。
予約がいっぱいですがかかりつけの病院で見てもらえたりするのでしょうか?

心拍数が遅いのは異常ですよね?
どなたか教えてください!!!

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

産婦人科は24時間なので
電話したらどうでしょう?
かかりつけの産婦人科だと
対応してくれるので電話の方が確実ですよ

ほんとに異常でしたら今すぐ来てくださいってなりますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して見ます!
    知らなかったです!
    ありがとうございます😭

    • 12月17日
ねこ好き🔰

質問されているところに申し訳ございません(;_;)
じつは私もいま同じ状況でして・・

エンジェルサウンズで心拍が70以下で不安になってしまいました。

もし、よろしけれはその後の診察ではどうだったか教えて欲しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね。すごく分かります!!!

    私は結局自分の脈を聞いていました!腕のところで測った心拍数と同じ数ではないですか?

    今まで簡単に赤ちゃんの心拍聞こえていたから大きくなってきたのでより聞きやすくなると思いきや18週はまだまだ聞こえにくい時期だったようです。私は今でこそ落ち着いていられますが、気持ちお察しします。

    私は病院へ電話をしたら
    エンジェルサウンドで自分の脈を聞いてる人はよくいると言われ病院の方の話し方のおかげか落ち着くこともできて1週間後の検診まで待つことができました!
    ただ心配であれば次の日にでも予約を取ることをお勧めします。心配しすぎて体調崩しては元も子もないですからね。

    どうか何もないことを願っています。

    • 1月18日
  • ねこ好き🔰

    ねこ好き🔰


    お返事ありがとうございます😭😭
    自分の脈を聞いていることもあるのですね。
    確かに自分の脈絡と一緒な気がします!

    それを聞いて少し安心しました(;_;)

    どうもありがとうございました。

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ 使用頻度