※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけママ
子育て・グッズ

ウェル活を始めたいシングルマザーです。節約副業を考えています。始め方を教えてください。

ウェル活について。
ウェル活を始めたいのですが、何から始めたら良いのかわかりません。やってらっしゃる方教えてください!
シングルマザーのため節約副業を真剣に考えたく!

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日はポイント2倍なので月曜日に買い物する様にしてます
あとは+でポイントつく商品もあるので、それを選んだりしてます(笑)
20日はポイント払いすると1.5倍になるのでポイントで払うとお得って感じです
なのでまずはポイントを貯める事です

ジェーン

アプリと、ラインアプリのダウンロードするといいです。
どちらもうえたんガッチャとゆうのがあり、◯◯円買うと◯ポイント付与のクーポンがもらえます。
また、月末あたりに10%オフクーポンがあります。
専用アプリでは毎日クジが引けます。大体1ポイントとか3ポイントくらいですが、チリも積もればです!

それからTマネーとゆうのがあり、一定のお金をチャージするとポイントがもらえるんですが、
最近(私が)やらなくなってしまったので詳しくは忘れてしまいました。
曜日も関係していて、土曜日に3000円チャージするのが一番得した気がしますが曖昧です、店員さんに聞いてみてください

• ジェーン

ジェーン

私はレシーカとゆうアプリで、Tポイント貯めた時期があります。
    →20日に使えます😊

• 12月17日