※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

USJで上の子といて、下の子は義実家に。深夜帰宅予定で、下の子を義実家で寝かせるか、帰宅後にミルクを飲ませるか悩んでいます。夜中のミルク対応についてアドバイスをお願いします。

今、上の子とUSJに居て下の子は義実家にいます。
帰るのが深夜12時ごろになりそうなんですが
下の子はそのまま義実家で寝させるか、帰り次第 下の子を迎えに行って家帰ったらミルク飲んで寝させるか迷ってます💦下の子は夜中はミルクあげてないので、今回を期に夜中にミルクを欲しがったらしんどいなぁとも思ったり…
皆さんならどおしますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

12時って義両親も寝てるんじゃないですかね?😣
私なら12時になりそうなのでお迎え明日でも大丈夫ですか?って早めに連絡します。
夜中にママがいないと心配だから迎えに来てと言われたら、帰る途中に義実家寄って連れて帰ります。

はじめてのママリ🔰

義親さんみてくれるんですか?そこにびっくりしました。とりあえず義親に確認します。

• あや

あや

抽選で貸切に当たったってのもあり無料だし行ってきたら?とありがたい言葉を頂きました。下の子が生まれてから上の子とお出かけって事も全く無かったので…

• 12月18日
あや

義父が遅寝遅起きなのでだいたい起きてます😅
そぉですよね、聞いてみます💦

モモ

私は心配なので向こうが迷惑で無い限り迎え行きます💦

• あや

あや

下の子が寝てて、起きちゃうけど迎えに行くのが心配がないですかね?!😥

• 12月17日
  • あや

あや

結局、向こうから寄れそうならついでに迎えにくるのはどおですか?と投げかけてくれたのでそぉしました🙇‍♀️💦コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 12月18日