※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

つわりがひどくて入院していたが、点滴は今はしていない。再びフェードアウトする可能性があるか心配。休職中で復帰も不安。

3人目のつわりに悩まされています😭

4wから気持ち悪さが始まり、7wで尿検査したところケトン体4+で入院と言われましたが、上の子達がいるのでとりあえず点滴通院することに。

2日に1回点滴2本しに通っていましたが、今週頃からピークを超えたのか少しは口から摂ることができるようになり、点滴には通っていません。

このままフェードアウトすることもあるのでしょうか😭?

1人目の時も7wから9wまで入院しましたが、結局産む直前まで吐いてました、、

今は診断書が出て休職してますが、年始からは復帰の予定なのでそこも心配です😭

コメント

deleted user

私も全く同じです!
少しだけ食べれますがまだまだしんどいです。

  • mama♡

    mama♡

    3人とも月齢近いですね!

    上のお子さん達の時もつわりひどかったですか😫?

    食べれるようになってまだマシだけど、だからといって全然楽ではないですよね、、

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3人とも酷いです!
    上2人は15週くらいまで食べれなかったので今はマシですが、まだまだ楽ではないですね。

    • 12月17日
  • mama♡

    mama♡

    やっぱり体質もありそうですよね😭

    私も2人目は入院こそしなかったものの、周りからは上2人ともかなり心配されてました、、

    早くゴールを迎えたいですね😢

    • 12月18日
もんもん

上の子は誰かに預けたりはできますか?
食べれるようになったのであれば少しは良いと思いますが
ケトン体4はMAXの飢餓状態なので。。
まだ週数的に悪阻のぶり返しがあるかもしれないので心配です🥲
無理なさらないで酷くなったら入院も視野に入れてくださいね🥲💦

  • mama♡

    mama♡

    いつもは仕事のある平日しか園に預けていないのですが、事情を話して今日は2人とも保育園に連れて行きました😢

    ぶり返しあってもおかしくない週数ですよね、、

    今日は久しぶりにまだ何も飲めず食べれずです😭

    明日点滴しに行こうと思います。
    ありがとうございます😭

    • 12月18日