※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
その他の疑問

センスがないので力を貸してください🙇‍♀️出産祝いに相応しいものでおも…

センスがないので
力を貸してください🙇‍♀️

出産祝いに相応しいもので
おもちゃ系で探してます。

予算5000円以上7000円未満です。

写真のような
虹の知育玩具にしようと思ったのですが
どうでしょうか?

コメント

さめ

正直のところいらない!!

さめ

もらったら嬉しい!!

さめ

その他、何か感動したおもちゃあれば教えてください🙇‍♀️

🫰

これ2歳の誕生日に買ってしばらくインテリアの1部になってました😂

ラトルとか
カシャカシャ音が鳴ったりリボンがついてて手触りを楽しむぬいぐるみとかどうでしょう?

• 🫰

🫰

こういうのです!
    娘がお気に入りで肌身離さず持ってました🥰

• 12月17日
  • さめ

さめ

コメントありがとうございます😊手触りを楽しむおもちゃ、検討します☺️

• 12月17日
2人のママ🌱

原色のものは、知育に良いそうですが、最近はインテリアの調和も考えてパステルカラーとかくすみカラーのおもちゃも多く出ているので、おしゃれに気にするのでしたら、そちらの方が喜ぶ方も多そうです。

虹の形のものは、個人的に割れたり壊れてしまいそうな形状な気がして、私なら辞めておきます。

無難なのは、80とか90サイズの長く活躍できそうなお洋服だと思いますが、予算的にメーカーものは難しいのかな…

私がもらって嬉しかったのは、ベビービョルンのシリコン製のスタイ、ezpzのひっくり返されない食器、リッチェルの6ヶ月から使える押すと出るストローコップ等…書き出してみると食事関係ばっかりですが😅

おもちゃだと木製のものが嬉しいかな🤔

個人的に、出産祝いで目を付けているのはエンジェルディアの、ナップブランケットです☝️✨

• さめ

さめ

すみません。間違えて下に返信してしまいました。ありがとうございました😊

• 12月17日
さめ

コメントありがとうございます😊離乳食〜幼児食で使える用品、洋服系、おもちゃで選んでもらったところ、おもちゃをとリクエストしてくれたのでおもちゃで探してます。

虹の形の物へのコメントもありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

グリムスのアーチレインボー、私は持ってませんがすごく人気ですよね。発想力が着くみたいです。若干お高いので費用対効果で自分では買わないな〜と思ってましたが、もらったら嬉しいです😆支援センターにあって遊んだことありますが、グリムスのものはしっかりしてて壊れないと思いますよ。実際、少し角取れたりはしてましたが割れたりはしてませんでした。
あと、ハノイの塔は持ってますが、遊べるのは1歳過ぎてからかな?と思います。小さいパーツが口に入るサイズなんですよね😅でも、お年寄りになるまでずーっと遊べますよ!すごく頭使います。