※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩先選びでかなり葛藤しています😣コロナ禍であっても今のところ、制限…

分娩先選びでかなり葛藤しています😣

コロナ禍であっても今のところ、制限はありながらも面会を許されているところが希望です🥺

ただ、前回は管理入院になったこともあり最初から総合病院の方が安心だと思っています。
個人院は受けてもらえない可能性が高いです💦

前回はとにかく悔いが残るお産でした。
母体の状態が悪く帝王切開で出産後に赤ちゃんを見ることも何もできませんでした。
退院も長引き、赤ちゃんとの写真も2週間経ってやっと撮れた感じで、今でも悲しい気持ちでいっぱいです。
赤ちゃんを初めて抱っこしたのがいつなのか記憶がないです😔
母乳をいつあげたのかの記憶も分かりません😔

赤ちゃんの手形や足形をもらえるとかもないところで、生まれた時に残してあげたかったと思ってしまっています。

やっと妊娠できたと思ったらコロナで面会禁止のところが多いです😅
また生まれた時の家族写真がなく家族で赤ちゃんを抱っこしながらほのぼのできないのかと思うと悲しい気持ちになります😣

このご時世だし仕方ないですよね🥺

コメント