※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

高温期10日目の4w0dで、吐き気・胸焼けがあり、食べ物の匂いもキツイ。おりものはカラッカラ。8日目に陽性検査で5w3dに病院予定。不安と期待で仕事に集中できない。体調や病院行くタイミングについてアドバイスをお願いします。

今日で高温期10日目の4w0d。

気にしすぎな性格もあるけど、だんだんと吐き気・胸焼けが。食べ物も少し匂いがキツく感じるような?😠
おりものはカラッカラ🍂

8日目に検査薬で陽性出たので、取り敢えず予約の取れた5w3dに病院の予定。

もうドキドキが止まらない😌💕🥺
化学流産、稽留流産、いろんな話を見てしまって、不安と期待で仕事が手につかん!!😅

もし、似たような時期の方いらっしゃいましたら、体調とかいつ病院行くかとか、ぜひコメントください🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日で陽性でて1週間ちょいの5w2dです。
明日初診に行こうと思ってます!ほんっとにドキドキですね💓
まだ心拍の確認には少し早いのかなとは思いますが、子宮外妊娠ではないことを確認できたらいいなと思ってます!

体調はとてつもなく眠いのと体温ぽっかぽかくらいです🥱💤
悪阻こわいな、、

お互い身体大切にしていきましょうね!

• ぽん

ぽん

わぁ!陽性おめでとうございます🥳初診ドキドキですね☺️私にもそのドキドキが伝わります笑

やっぱり子宮外じゃない確認は早めにしたいですね😌

悪阻、色んなパターンがあって、いつ来るか分からないから怖いですよね💦

ママリさんもお体お大事に!
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日
ゆめかママ🔰

陽性おめでとうございます💖

私も15日(生理予定日)に陽性でて4w2dです💓
5w0dで受診しようと思ってましたが、娘を主人に預けて行きたいので、4w6dで受診予定です🙌🏻
胎嚢確認になると思いますが、子宮外妊娠してないといいなと早めに受診します!
実家に帰ることもあり、心拍確認は年明けになるかもです🥺
体調は、左胸だけ張ってるのと(今まで生理前とかでも張ったことないです)ゲップが出るのと、頭痛です。
娘の時はつわりがなく眠いだけだったので、今回はどうなのかドキドキしてるところです💓

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    ゆめかママさんもおめでとうございます🎊
    子宮外じゃないか確認するのに4w〜でも受診される方いるのですね😌

私もゲップが出ます😅仕事もしてるので、抑えるのに必死で笑笑

1人目と2人目だとまた体調の変化も違うんですね😣
    ドキドキですね💕無事に確認できること祈ってます🙏🏻

• 12月17日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

ありがとうございます😊
    早すぎるな〜と思いつつも、そこしか行けそうな日がなく…😂

ゲップ嫌ですよね〜😂
    お仕事しながらだと大変ですね🥺
    無理せず大事にしてくださいね😌💓

ドキドキですね💓
    ありがとうございます😊
    お互い無事に確認できるといいですね💖

• 12月17日

私も今日で高温期10日目です!昨日からうっすら陽性でてます😮‍💨
ちょうどいま風邪ひいてるので自覚症状まったくわからないです🥱
27日あたりに初診行こうかと思ってます!

退会ユーザー

今日4w0dってことは前回の生理日初日を0w0dで計算していますか?
    排卵日が2w0dとなるので、私は高温期10日目ですが3w3dで計算してます🥺

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

コメありがとうございます😊
    陽性おめでとうございます🎊

私は排卵が人より遅いみたいで😥排卵日が2w5dで確定してます🥺

同じ高温期10日目でも生理がミモザさんより多分前になるので、妊娠の周期もズレるのかな?と。
    違ったらすみません💦
    同じ心拍見れる時期でも、5wとか6wで人それぞれなのはそのせいかなと🤔

• 12月18日
seika

陽性おめでとうございます🥰

私は18日に陽性がでて、4w5dです😊
5w3dに受診予定です!
とりあえず初めての妊娠なので、胎嚢が確認出来ればいいなと思ってます☺️
体調は、胃が常にムカムカしているのと胸の張りくらいです!
あとゲップも多くなりました😳

お互いに順調にいきますように💕

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊

seikaさんもおめでとうございます🎊あともう少しで受診ですね!

私も初めての妊娠で、早く胎嚢だけでも確認したいです😣来週まで待てません😂

ゲップ出ますよね!私は今ひたすらに眠いです🥱

順調に育つと良いですね!

• 12月20日
  • seika

seika

ありがとうございます😊

毎日ずっとソワソワしてしまってます😅
    とりあえず今は身体を冷やさないように、気をつけてお互い過ごしましょう🥰

• 12月20日