※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

クッキーとかチョコよりならせんべいの方が太りにくいですよね?💦おやつ…

クッキーとかチョコよりならせんべいの方が太りにくいですよね?💦おやつ我慢できないので少しでもマシなもの食べようかと、、

コメント

クッキーやチョコなど洋菓子は脂質ありますが、和菓子は脂質ほぼ無いので、食べるなら和菓子の方が良いですよ◎
ただ炭水化物は洋菓子同様多いので、そこをどうするかって感じですね💦

妊娠中も産科から和菓子をすすめられました🤔

あとは、蒟蒻ゼリーがオススメです☺️

• もなか

もなか

和菓子も結構カロリーありますよね(>_<)洋菓子よりならいいですかね!

• 12月17日
どんぐりマンマ

おせんべいは炭水化物なので太りやすいのでは?と思います。ダイエット中のオススメのおやつは、ハイカカオの(70%以上)チョコ(チョコレート効果とか)、チーズ、ナッツ、小魚ですかね。

• もなか

もなか

ハイカカオって体にいいのですかね?😯🙏

• 12月17日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

ハイカカオチョコはポリフェノールと食物繊維が豊富で、GI値も低く腹持ちも良いのでダイエットの味方です。日経ヘルスという雑誌に1日5カケ食べても太らないと載っていました。

• 12月18日