※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…7410
妊娠・出産

予定帝王切開の日にちが決まり、初めての経験でドキドキ。入院前に必要なものや経験者のアドバイスを求めています。

ついに予定帝王切開の日にちが決まりました👶👶
5.6人目にして初めての帝王切開……
ドキドキするーーー🥺💓💓
傷の痛み・後陣痛の痛み……考えたら怖過ぎるけど帝王切開も経験できるのは嬉しかったり🥺

前日入院になりますが、あったらいいよ!というもの
経験者の方教えてくださーーーい😭🙏🙏

よく言う、ペットボトルに付けるキャップ。(寝ながら飲めるよう)S字フック▷引っ掛けるかばんは入れました🙆‍♀️

コメント

みぃ

ペットボトルの飲み物は多めにあったほうがいいかもしれないです!
旦那さんが面会できるようであれば面会の時に補充してもらえばいいですが、術後なかなか自分で自販機まで買いに行くのは辛いです😭
あとはもう手術の前に、飲み物、充電器、リップなどなど何でもかんでも手の届く位置にセットしておくといいと思います😂

• …7410

…7410

飲み物は多めに!ですね✍️✨
    荷物の中に入れておこうと思います😊
    面会は産まれたあとだけの時間で、荷物の受け渡しのみ可能みたいで🤔術前に身の回りのセッティング大事ですね😂🙏✨

• 12月17日