※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

授乳中の生後1ヶ月半での生理再開は聞いてないよ〜〜?😶‍🌫️

授乳中の生後1ヶ月半での生理再開は聞いてないよ〜〜?😶‍🌫️

コメント

lii

私も完母で1ヶ月半で生理きましたがそこから4ヶ月後に2回目がきたりでなかなか周期が安定しなかったです😭

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

早すぎて何かの病気??とか一瞬戸惑いました😂笑

今の生理が終わっても毎月来るとは限らないってことですね😢💦ほんと早すぎて、面倒臭い〜ってなっちゃいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目は半年で再開したのに今回は産後2ヶ月で生理らしきものが来てびっくりしたんですが、次に来たのは5ヶ月の時でした🙄
2回目が結構あいたので、もしかしたら最初のは生理じゃなかったのかもなぁって思ってます😅(1週間くらい続いてそこそこの量が出てたんですが...)

なのでもしかしたらりっくんママさんも生理っぽいけど生理じゃないか、2回目がなかなか来ない可能性もあるかもです🙌

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

早すぎて何かの病気??とか一瞬戸惑いました😵‍💫笑

血が出てるから生理って思ってるだけで、これが生理とは言いきれないところもありますよね🥺💦💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も今回完母で生後40日で生理再開しました😱
たまたま病院だったので先生にエコーしてもらったら、帝王切開した部分に血溜まりが出来ててそれが生理となって出てきたみたいです😅帝王切開後の後遺症で子宮内膜症を発症したみたいです🥲

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

大丈夫ですか?!😢💦
    40日で生理再開してからは毎月ちゃんと生理が来ましたか??💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回まだ1回目の生理なので今後来るかは分かりませんが、産婦人科の先生からは2ヶ月に1回くらい来るかも…って言われてます😭

• 12月17日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

2ヶ月に1回…それも来てみない事には分からないですよね😞💔
    お1人目の時は、どのくらいで再開されましたか❓🥺

生理かと思ってたんですが、血が出る感じが全く無いしトイレに行ってもティッシュにつかないし、ナプキンにもうっすらしか付いてなくて、???状態になってます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は8ヶ月のときに生理が来ました😌

りっくんママさんのはもしかしたら悪露の残りかもしれませんね🧐
    ただ、先生が最初の生理は量が少ないみたいなことを言ってたので今後、定期的に来るようならきっと生理ですよね😵

• 12月18日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

お返事遅れてしまいすみません💦

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    悪露の残りの可能性もあるんですね…悪露が出ることも無くなったー!って油断してての出血だったので😂

また定期的に来るようであれば生理と考えても大丈夫ですよね😱今回は様子見って事で、、😩

• 12月21日