※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
お金・保険

5000円で7000円分使える商品券を当選したが、期限が来月末まで。既に20000円分持っており、追加購入を検討中。一冊2000円で付加価値あり。期限と無理強いのバランスが悩み。

みなさんだったらどうしますか?

地域で使える商品券が5000円で買えて7000円分使えるって物があってその追加発売があり一応申し込み当選しました。
でも、期限が来月末までしか使えません
使える店は決まってますが大手スーパー、ドラッグストア、小さめスーパー、飲食店、色々あって使うには困りません。
もう既に買った分もあり、月別に分けて使おうとしてたので来月分は20000円(28000分)残ってます。

新たに買って、日用品などストックするか、またいくら分買おうか悩んでます。
一冊2000円付加価値がつくので、まぁお得かなとは思いますが期限もあるし、無理矢理買うのももったいないしと。悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

来月分2万あって新たに5千円や1万円分買っても食費や生活費で使い切れますよね。
あっても困らない程度にしておいた方がいいと思うので買って後1万円分かなと思います。
使えるとはいえお釣りはでないですよね?
使い方に悩む様だと困るのでほどほどがいいと思います。

うー

来月分にと取っておいたのを今月使うことはできますか?
できるなら今あるのを食費とかでどんどん使って新しいクーポンも買います⭐️

ママリ

月の食費や日用品の内容によって決めたらいいと思います😊
余分には必要ないですし、
毎日の生活の支出が重要ですね!!