※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
子育て・グッズ

入園式や卒園式のバッグについて相談中。①は小ぶりで書類は入らず、②はA4サイズが入るが取手が劣化。処分を悩んでおり、新調するか迷っている。

入園式や卒園式のバッグについてです。

①コーチのネイビーのバッグ
長財布が入るくらいの小ぶりサイズです。
書類などは入らないのでエコバッグなどと併用して。

②ベージュのバッグ
5.6年前に買ったもの。A4サイズ入ります。
取手が劣化してきました。

書類などを入れるなら②かなと思ったのですが取手が劣化してきていて処分したい気持ちも…💦
年末に向けて片付け中で①でも良ければ処分したいなと思っています😣
下の子の入園が再来年の春になるので、その時に新しいものを買ってもいいのかなとも悩んでいます💦

写真は①コーチのバッグです。

コメント

みみみ🔰

②ベージュのバッグです

コーチでいいと思います!書類系はエコバッグとかでも対応できるし😅
言い難いですがベージュのはちょっとくたびれすぎててやめたほうがいいと思います😥

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    コーチにします😭✨✨
    やはりベージュは年季が入っていますよね…🤣💦新しい年に向けてスッキリさせたいと思っていたので手放そうと思います!ハッキリ言っていただき背中押されました✨
    感謝です‼️💓

• 12月17日