※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

1ヶ月前から実母と義両親にお宮参りをすると伝えており義両親はすぐに『…

1ヶ月前から実母と義両親にお宮参りをすると伝えており
義両親はすぐに『行けるよ!』と言われたのですが母は『どうしよー』ばかり言ってて週一で聞いてたのですがいつも返事をモヤモヤにされてました。

明日にお宮参り行くので昨日母に『どうするの?』ってLINEで聞いたら『着ていく服がない』と言われました...
インスタなど見てると綺麗めなワンピース着てる方も多いので『ワンピースとかで大丈夫だよ』と言ったのですがずっと返事が『着ていく服がない』で挙げ句の果てに
『着物が着たい』と前日になって言い出しました💦💦
『前日はさすがに無理でしょ』というと
次は『明日寒い』ときました...

これはもう来ないってことでしょうか??

すぐ機嫌悪くなる人なので『来ないってことでいい?』と聞かなくて困ってます...

コメント

ママリ

はっきりしてくれないと困る!って言います😅💦
だいたい迷わないで!って私なら思っちゃうからどうしよって言われた時点で無理してこなくていいよって短気だからなっちゃいそう😫

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

もうはっきりと聞くしかないですよね😵‍💫でもなんでこんなにハッキリさせないのか謎です...

確かに🤣まず迷わないでって感じですね💦

• 12月17日

行く気がないんだろうなって判断して放っておきます( ¯-¯ )

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やはり行く気がないように感じますよね💦
    旦那は天気を心配してるから行く気あるんじゃない?と言ってくるのですが...😓

• 12月17日