※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w5dの妊娠でつわりが悪化し、吐くのがつらい。食べられないときもあるが、吐きたい方がつらい。1人目と2人目のつわりの違いに悩んでいます。

6w5dつわり悪化😭
食べたもの飲んだもの全部吐く
吐く時めっちゃつらい😭

空腹も気持ち悪いけど
吐きたくなる方が気持ち悪い😭

1人目の時は食べづわりだったから
食べられなかったってほどでは
なかったな

1人目と2人目こんなに違うなんて😭

コメント

うぅ...かわいそう😭つらいですよね😭私も吐いてました😭吐くの苦しいけど吐いた方が一瞬楽になれるので、吐きやすいもの食べてました。ゼリーとか。飲み物はポカリとOS-1にしてました。耐えるしかないですが、ママリさんが1分1秒でも早く悪阻から脱出できますように🙏💦

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭辛いですが吐くとスッキリしますよね😭ポカリとOS1で補給します😭うささんもご出産までもう少しですね!お身体ご自愛ください🥺💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

分かります🥺
私は1人目、2人目が吐きづわりとよだれつわりで毎日死んでましたが、3人目は食べづわりなのか食べれば少し落ち着く感じです🤔
毎回違うから戸惑いますよね😭😭😭😭

• ママリ

ママリ

全然違って戸惑いますね😭😭辛いですがお互い乗り越えましょう😭💓

• 12月17日