※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
ファッション・コスメ

ちょっと前にお財布が壊れました!そんな時初めて一目惚れしたお財布(ス…

ちょっと前にお財布が壊れました!
そんな時初めて一目惚れしたお財布(ステンドグラスシリーズ)があって、色に悩んで実店舗に行きたいと旦那にお願いしてたけど子供がいると厳しそうだし、、と密かに月末にネットで買っちゃおう!とわくわくしてた時に旦那から早めのクリスマスプレゼントで全く違う財布をもらいました!
欲しいやつを買うまでの繋ぎにしていいとは言ってくれたけど、コーチです。シンプルなやつです!
旦那は嬉しい?!嬉しい?!と何度も聞いてくるし、嬉しいフリはしたけど、内心、え???ってなりました。
繋ぎにするにも貰ったからには使わないと勿体無いし、でも欲しいやつは今限定の色だから、次に財布買い換える時には販売してないかもしれない。

たまたま旦那の誕生日プレゼントを見てる時に、私の誕生日プレゼントより高いー!って言ったら、いいじゃん、クリスマスプレゼント、これより高いやつじゃーんって。
ついATAOがよかったー!みたいなことを言って、あげないほうがよかったみたいじゃんって不貞腐れちゃいました😞

とーっても贅沢な悩みだけど、始めてこんなお財布持ってたらワクワクするなーってウキウキしてたので、ショックで。。。

こんな時皆さんはどうしますか?

コメント

m a ★

私は 自分のお財布と
生活費のお財布をわけてるので
旦那様に頂いたのは生活費用で
新しく自分用に買っちゃいそうです🤣💕

• 夢

なるほど!
    私は基本クレジット払いですが、生活費用に使うのありかもです!どうしてもまだ諦めきれないです笑💦

• 12月20日
ママリ

微妙にショックですね😂相談してよーって感じ。。。旦那さんの気持ち考えたら傷つけるのも可哀想だし、私なら貰ったことが嬉しいのでありがたく使いますが…
私も財布欲しいと言い続けても買ってもらえないし、自分で買うにも腰が重い…
でもやっぱりどうしても欲しいなら、面倒かもしれないけどお財布分けて使うとか??😂

• 夢

そうなんです!!でもショックなので傷つくとわかってるけど、自分の気持ちも伝えました笑
    一応今は、ありがたく使わせてもらってますが、どうしても諦められなくて😣

分けて使うのが1番いい気もしますね!

• 12月20日
めろん

それはもうええええーーーーーー!!!!!ってなりますよね😣
欲しいって言ってる財布があるの知ってるんだからじゃあ早めのクリスマスプレゼントに一緒にATAOの財布見に行こうか!とかなら最高なのに😂
男の人ってそう言うところありますよね。
なんでズレてんだってよくあります。笑

わたしも毎回プレゼントとかで貰うものは好みだったことがないので、プレゼントは私が選ぶからそれを買ってって伝えてます。笑

• 夢

そうなんです!!
    向こうはいかにも、嬉しい?!みたいにこっちの反応期待してたのですが、内心、えー、!😭
    買えないじゃん、!なんで!!!と嘆いてました😭
    幸せな悩みだけど、欲しい財布がある時に違うものをプレゼントされるのはびっくりしました。。
    壊れてる財布使うのも可哀想だから悪魔でも繋ぎでいいよって言ってくれてますが、COACHだし、みたいな😵

もうサプライズはお互いやめた方がいいですよね!
    この間、自分は欲しいプラモをねだって来て、余計イラッとしちゃいました😅しかも1万超え、、、

• 12月20日