※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親だけど、時々恋がしたい!愛されたい!と思ってしまいます、、泣🥲もち…

母親だけど、時々恋がしたい!愛されたい!と思ってしまいます、、泣🥲
もちろん妄想だけですが

本当に本当に優しくて結婚しましたが、妊娠中に不貞疑惑がありました。心から信じていて大好きだったので本当にショックでしたが、子供が産まれるからと見ないふりをしました。この時から信用はありません。

少しでも愛を感じれば私も頑張れるのですが、今では手も繋がず、ハグすらせず、触れてもくれません。育児はほぼしないので100%1人で育てています。

本当に辛い時、優しく寄り添ってくれる誰かがいてくれたらなぁと思います。休日も結婚してからほとんど一緒に過ごさないので、街で家族でお出かけしてる人々をみるととても切なくなります。私はいつも息子と2人ぼっちで色々周っていて羨ましいなぁと涙が出そうになります。

追求はしていないけど、休日に不倫している気がします。
息子の為に離婚は避けたいけど、彼には自由に遊べる時間があって、好きな人と一緒にいれて、愛し合う時間があるのだとしたら、ずるい!って思ってしまうんです。


恋愛漫画で発散するしかありませんね😂
私はまだ大好きなんだけどな

コメント

はじめてのママリ🔰

白黒はっきりさせた方が良くないですか?
少しでも不信感があるのならこの先ずっと一緒にいるのは辛いです💦
本当に息子さんの為になるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰さんが笑顔で幸せにいてくれる方が息子さんもいずれ分かってくれると思います

久しぶりのママリ

私 前からずうっと同じような状況で孤独で辛くて うちは実家は毒親で連絡とらないですし。
あてもない砂漠をさ迷ってる感じ。
そんな時 優しく包み込んでくれるような一回り年上の女性に出逢い私もともと特別女性好きとかではないのですが 好きになってしまいました。会うたびにその人ハグしてくれたり手を握ってくれたり。頭から離れません。

淋しい気持ちを抱えてると心にスキができます、不倫はダメだ浮気はダメだとか綺麗事じゃなく恋に落ちてしまったり。