※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

しょうもない質問ですが、みなさんだったらどうしますか?😂行きつけの美…

しょうもない質問ですが、みなさんだったらどうしますか?😂
行きつけの美容院があり、担当の方をいつも指名して通っていて前回思い切って短くしたら旦那を始め、いろんな人から好評だったので近々また行こうと思いホットペッパービューティーを見ていたのですが、その時新しく出来た美容院が目に留まりました😳
そこはカットとカラーだといつも行っている美容院より5000円程安く、口コミもいいので1度行ってみようかなと思ったのですが、担当の人がどんな感じなのか、希望の髪型にしてもらえるかなど不安になり悩んでいます🤣💦
みなさんだったらチャレンジして新しく出来た安い美容院に行きますか?それとも自分のことをわかってくれているいつもの美容院に行きますか?😅

コメント

ママリ🐤

たまに変えてみるのもありだと思います。

ままり

気に入ったらその人が辞めるまで通い続けます💇‍♀️
髪型失敗されると最悪な気分が長期間続くので😭

カットだったら同じ方の方がいいと思います!

ママリ

私は担当の方がお店変わってもついていってます😂
髪質のことをよく分かってくれてるので新しいところには行けません😂

はじめてのママリ🔰

カットとか普段こだわりがあったり扱いにくい髪質とかならあんまり変えないほうがいいかなと思いますが
そうじゃなければ別のとこ行くのも全然アリだと思います!
価格安くていい美容師に出会えたら嬉しいですし😊

安いし一度行ってみて、合わなかったら戻ればいいと思います☺️
わたしは人見知りで緊張しちゃうのでなかなか冒険できません。笑

m a ★

私は 自分の髪の履歴を
わかってる方に
切ってもらうのが安心なので
何年も同じ担当の方です♡♡

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
すごく悩みましたが、今通っている美容院がすごく気に入っているのでやっぱりいつものところにします😂✨