※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
雑談・つぶやき

双子妊婦検診⸜(●˙꒳˙●)⸝不安だった下がりも言われずけいかんも大丈夫(❁´…

双子妊婦検診⸜(●˙꒳˙●)⸝
不安だった下がりも言われずけいかんも大丈夫(❁´ω`❁)
体重差も気にならないくらいに♥でも2人で4kgくらいだから恥骨ずっとズキズキしてる^^;
帝王切開日も決まり"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
希望してた11月22日に37w0d☆。.:*・゜
でも先生にその前に産まれたりするって言われて恐怖(笑)
なんとしてでも切開日までお腹にいてもらうぞ( ̄・ω・ ̄)!!
エコーの時も双子ずっと動いてて元気だねって(笑)ヤンチャBOYS確定ですね😂
このままなにもなく順調に育ちますように🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

コメント

tetete

双子妊娠中です!!
まさに私の目標です!(>_<)
いつまでお腹にいてくれるのか今から心配してます😓
あと1ヶ月ぐらいですね♫残り少ないマタニティライフ楽しんでください😊

  • 年子t

    年子t


    前にコメントくれましたよね(♡´ ³`)

    あたしもちゃんと37週までお腹にいてくれるように気をつけなきゃなと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    でも本当なにがあるか分からないからハラハラですよね(›´-`‹ )
    一ヶ月、、早く会いたいって思うと長く感じますよね( ̄・ω・ ̄)
    実際あっという間に過ぎるんですよねきっと(笑)
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 10月20日
hana*

こんにちは!
私も双子妊娠中です♡

10月25日に予定日より2週間早い38w0dでカイザーにて出産です!
二人の体重差は100グラム程度、私の体重がぐんぐん増える恐怖くらいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

管理入院もなく、自宅で今まで来れました。年子tさん同様、早く出てくるかもーと医師に言われやきもきしてましたが(*^^*)予定までなるべくお腹にいて欲しいですもんね。
あと5日、乗り切って頑張ります(о´∀`о)
あちらこちら痛みますが、予定まで頑張りましょう!!

  • 年子t

    年子t


    臨月なんですね!"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

    え!もう少しじゃないですか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋☆。.:*・゜あたしがなぜかドキドキ(笑)

    体重ふえますよね。。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    あと一ヶ月どんくらい増えるのか、、(›´-`‹ )
    おー!!
    何事もなく順調に♥
    あやかりたい((っ•ω•⊂))ウズウズ
    あたしも37週まで何事もなくいたいです(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝頑張りましょう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

    赤ちゃんの洋服って何着くらい買いましたか?"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    今コンビとかどのくらい買えばいーのか悩んでて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 10月20日
  • hana*

    hana*

    すみません、返信が下になってしまいましたm(_ _)m

    • 10月20日
hana*

そうなんですよ…!!
やっと臨月に入りました。゚(゚´ω`゚)゚。
ここまでドキドキですよね…

そして帝切が怖くて毎日ブルーになってます(´-`).。oO
体重増えますよね??!助産師にめっちゃ言われますけど、食べなくても減らないし…便秘もあるし、息するだけで増えます。笑

先輩ママに申し上げるのは恐縮ですが、双子ママ頑張りましょうね♡

私は50ー60サイズのツーウェイ1枚ずつと60-70サイズのツーウェイを2枚ずつ購入したところで大量のお下がりが来たので、購入はいったんやめてます(^^)何着せたら良いか、何枚あればいいか、いまいちまだよく分からなくて…

  • 年子t

    年子t


    確かに怖い(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    前日入院ですか??あたしは当日の朝いってお昼に手術なので前日入院の夜の一人ぼっちがないだけいいなと(›´-`‹ )
    増えます(T ^ T)
    浮腫なのか、、なんなのか_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    いやいや、もう7年前なのでほぼ忘れてます(笑)( ▔•з•▔ )ナンヤテ!

    えー!お下がりいいですね!♥
    羨ましい🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
    3、4枚くらい買って様子見でもいいのかなぁ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
    すぐ大きくなりますしね!

    • 10月20日
  • hana*

    hana*

    前日入院なんです….いまからすでに心細い…(o_o)
    当日入院なんですね!!
    確かに夜一人ぼっちが思いやられてます。

    浮腫すごいことなってます!マッサージ、圧着ソックス、水分制限です(o_o)笑
    しかし、体重は増えます…

    産まれたら思い出すって聞きますから(^^)♡

    友人が大量に持って来てくれました♡サイズアウトしたらもったいないのでセーブしてますが、かわいいのが多くてウズウズします♡

    • 10月20日
  • 年子t

    年子t

    前日からなんですね(T ^ T)
    あたしなら旦那に電話しちゃうかもです(笑)心細くて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    マッサージ、メディキュットしてます🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
    水分は気にしてなかったです_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

    産まれたらストンって体重落ちそうな気もしますけどね\(♡*∀*♡)/

    いいないいないいなー♥
    あたし周りに男の子で小さいこいないのでお下がりもなく1からです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    女の子なら沢山あったのに~(T ^ T)

    あと5日間もうすぐそこですが頑張ってください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
    産まれたら報告待ってます♥

    • 10月20日
  • hana*

    hana*

    そうなんです。私もそう思って…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    本当に浮腫の足ってまずいなーて思いますね(o_o)
    気づいたら麦茶を1日2リットル飲んでて、助産師に注意されました(°_°)笑

    体重、スンッッって下がってくれることを願うばかりです…

    上のお子さんは女の子なんですね♡初男の子、しかも双子ちゃんなんてすごい♡

    ありがとうございます😊
    年子tさんも無事に臨月を迎えられますように♡

    • 10月20日
  • 年子t

    年子t


    電話切りたくなくなりそうですね(T ^ T)
    え!1日2ℓってダメなんですか?_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
    あたし全然飲んでるΩ\ζ゜)チーン

    一番上だけ女の子ですよ☆。.:*・゜
    下は男なので男3人になります( ̄・ω・ ̄)
    最後の出産予定なのでミックスー!っと思ったらまさかの(笑)
    今でも女の子捨てきれない往生際が悪いあたしです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    • 10月20日
  • hana*

    hana*

    そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。

    しかも今日の検診で危うく入院、出産になるとこでした(°_°)笑

    私は浮腫みが強かったので注意されたんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
    三人分の循環血液量を賄う上で、やはり水分は必要だと思います!

    そうなんですね!
    男の子三人なんですね(^-^)

    MDだからやっぱ同性ですもんね(^ω^)♡

    • 10月20日
  • 年子t

    年子t


    ギリギリだったんですね(;´Д`)(•́ε•̀;ก)💦

    あと少しですねぇ♡

    脚とか押しても跡が戻らないくらいとかですか?(›´-`‹ )

    あたしは二卵性の同性でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

    一卵性ですか?♡

    • 10月21日
  • hana*

    hana*

    血圧が上がりどまらなかったみたいで…(°_°)このままだと入院日に緊急カイザーです>_<汗
    もう少しなんです…あと4日だから、先生も出来れば予定日に…って言ってあって(*_*)

    足は低反発まくらみたいになってます(°_°)笑

    そうだったんですね!すみません、勉強不足でお話ししてしまいました(;_;)
    先生からは一卵性と言われています^_^一番初期には二卵性って言われてたので、私も男女になるかなー^_^って思ってました♡

    • 10月21日
ういろう

双子妊娠初期まっただ中です〜
私も3人目と思いきやの双子ちゃんでビックリしていますが、リスクのことばかり聞かされてハラハラドキドキ。でも年子tさん始め、他のコメントされてる先輩方も順調に出産間近を迎えておられて勝手に励まされました(笑)
まだまだ先のことですが、皆さんのようになれるようにマタニティライフがんばるぞー!
可愛い可愛い双子ちゃんに会える日まであと少しですね!出産頑張ってください!

  • 年子t

    年子t


    双子妊婦生活最初の方なんですね"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
    懐かしいです!つわりでダウンしてましたが😅
    本当まさかですよね(笑)!
    しばらく夢だと思ってましたΩ\ζ゜)チーン
    周りに双子いないので準備するものとかもどのくらいすればいーかもわからないし(T ^ T)あたしもこのママリの双子ママさんの参考にしたり見たりして励まされます☆。.:*・゜
    一卵性だとリスク高いんですよね(T ^ T)
    あたしは二卵性DDツインらしいので比較的安全?らしいです☆。.:*・゜

    ありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ
    元気に成長して産まれますように♥

    • 10月20日
ハルMama*˙︶˙*)ノ

双子妊娠中です‼
11月22日に帝王切開予定になってます\(^^)/おんなじ日にちでビックリしちゃいました😍💕帝王切開怖くてあと何日あと何日と不安に押し潰されそうです( ;∀;)