※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

相談です!私は今里帰り中で日曜に自宅に戻ります。実家は関西自宅は関東…

相談です!

私は今里帰り中で日曜に自宅に戻ります。
実家は関西自宅は関東です!

そこで明日から義両親が自宅に来ます!
日曜に私は帰るので日曜の夜に会うことに
なっています。

が明日旦那は仕事でポストに鍵を入れておいて
誰もいない自宅に義両親を先に入れるそうです。

里帰りしてるからと気を遣って
料理も保存が効くものを作っといてくれるし
掃除もしてくれるといってます。

しかし1人目の産後義母に好き放題されて
家をいじられるのがトラウマです、、、

そしてもう帰ってからの5日分の献立も
考えて食材も買ってもらってるので
そんな義母に作り置きとかされても
困るって言うのと1番は勝手にキッチンに
たたれて色々触られるのがしんどいです、、、

旦那に遠回しに言って最終的に
キッチン触られるのが嫌なんでしょ?
って言われてわかってるくせになんも
動いてくれないもどかしさと断っても
絶対作ると思うよって言われてはぁー
って感じです( ; ; )( ; ; )

我慢して作り置きくらい我慢しろって感じですか?😂

客観的意見ください!

コメント

みん

旦那さんわかってるなら入れんなよ!!全部断れよ!!って思います😅
義母もそんなに作りたいなら自分の家で作ってくるのは駄目なんですか?💦
わざわざ人の家で作る必要もないと思います💦

ゆん

実母ならまだしも義母は絶対嫌ですね。そもそも義両親が先に家に入っているって言う状況もおかしいし、義両親も遠慮しないあたりが余計にモヤモヤ。。
そもそも作り置きとか無理だし、掃除もしなくていい!

旦那さんも嫌ってわかってるなら、自分の家で作ってきてって一言義母に言えよ!