※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
ファッション・コスメ

旦那からもらった大事なアクセサリーを旦那のせいでなくした場合、買い…

旦那からもらった大事なアクセサリーを旦那のせいでなくした場合、買い直しますか?
婚約指輪の代わりのアクセサリーでした。

旦那に悪気があったわけではなく、確認不足です。
私も旦那に声掛けなかったので、悪かったです。旦那が確認したと思い、任せっぱなしにしてたので一言言っておけば防げたかもしれません。

もう5年前も前のものなので、新品を手に入れるのは難しいです。
メルカリで検索したら一つだけあったのですが、売り切れでした。

下の子が生まれるまではたまにつけていましたが、0歳児がいる今はあと1〜2年はアクセ付けないと思います。
どうせ使わないんだからしばらく我慢して使うときに欲しい物買えば良い…と頭では分かっているのですが、なくなったのが悲しくて涙が出ます。
もう子どもふたりもいるし、何万もするアクセを買う余裕はないのですが…今すぐにでも買い直したい気持ちでいっぱいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

アクセサリーを付けられる時になったら、その時に付けたいものを買ってもらいます😊

年齢や流行りもあるので、同じデザインとかにこだわりません。

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    そうですよね…流行りや年齢考えてなかったです。。

• 12月16日
さる

いますぐではなく、スイートテン記念に腕時計など、今度は無くさない様なものでもいいと思います。あとは、金額に拘らず、親子で何か揃えても素敵⭐︎

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    親子で揃えるの素敵ですね!ちょっとしらべてみます✨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

子供がネックレス掴まないくらいになったら新しいの買います✨