※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皆斗
妊娠・出産

32週から入院し、点滴治療を受けていたが、36週6日で点滴を抜かれた。明日内診で退院の可能性あり。早く産みたいが、上の子と離れるのが辛い。他に方法はないか悩んでいる。

32週から切迫早産の為入院でリトドリンとマグセントの点滴2つやってました。
今日36週と6日と言うことでバツっと全部抜きました。
今経過観察で点滴抜いて1時間くらいです。
明日の午前中内診して、出産の兆候無ければ一時退院との事なんですが………正直また上の子と離れて入院するのが嫌なので今日産みたい……wwww

さっきからお腹の子に今日でお願いします!と頼み倒しては居るんですが、他に方法はないでしょうか…

上の子はお婆ちゃん家に預けられてるので、退院しても産まなきゃ会えない……1ヶ月…電話も出来ずだったので正直、上の子に会いたいが1番です…

コメント

今日産みたいなら病棟内歩きまくる!!
でもこの時間ですし、スタッフも少なくなる時間帯ですし、私なら安静にしときます

• 皆斗

皆斗

そうなんです…一応寝たきり生活だったので少しは歩いてみてねと言われてますが…さすがにずっと歩いてるのは看護師さん達の真意が怖い……w
    安静にしとけって感じなんですが、産みたい……泣
    ベッドの上とかで出来るストレッチとかで隠れて進めたいと思っています……

• 12月16日
ままり

お部屋でスクワットはどうでしょう??
早く上の子に会いたいですよね😢
わたしも入院中で、まだ数日なのに会いたくて会いたくて😢
頑張ってください!!!

• 皆斗

皆斗

なるほどスクワット!
    やってみようかと思います。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

整体師リュウさんのYouTubeを見て色々やってみると良いかもしてないです!
私はこれからなのでまだやってはいませんが、、、、😓😓