※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
住まい

マイホームが全然売れない、、😭価格下げすぎたら大赤字だし、、😭もう辛…

マイホームが全然売れない、、😭価格下げすぎたら大赤字だし、、😭もう辛い。。魅力ない場所、家に住んでるんだなと改めて痛感。。

コメント

ママリ

不動産屋変えたらどうです??

• ままんま

ままんま

なるほど。。帰るってことは今のところは辞めるって感じですかね💦色々調べてみます。。

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

1年も販売してるんですか?
    相場と合ってないだけですね。

• 12月17日

売り出してどれくらいですか?
うちも今売却に出してます!
3ヶ月契約で売り出しを継続するか考えれますが、様子見て力がなさそうに感じたら不動産変更する予定です😊

• ままんま

ままんま

売り出してからはもうすぐで一年くらいになるかなと。。曖昧ですみません。。なるほど!不動産掛け持ちは無理ですよね💦?

• 12月16日

退会ユーザー

もうすぐで1年なんですね!問い合わせとか内見は来られてますか?
    不動産掛け持ちも出来ますが、不動産しか見れない共通サイトがあるので、掛け持ちするなら変更した方が良いのかなと🤔
    大手の不動産とかは掛け持ちを嫌がったりして、掛け持ちするならうちは結構です。と断られる事もあるみたいです💦

• 12月16日

私も不動産変えるか掲載されてる文章や写真を見直してみても良いかもしれません。

うちの場合は遊びに来てくれた方が褒めてくれたポイントを掲載の文章に入れて貰いました!
後は住んでみて良かった点は営業の方にここは絶対アピールして下さいとお願いしました😊
うちはマンションでしたがお隣さんがとても良い方だと言うことも見に来てくれた人に伝えて下さいと言いました。
買う人は近所にどんな方が住んでいるか気にされると思うので。

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。。
    ちょっと変更なども考えていきたいと思います💦

• 12月16日
♡

うちも7月末から売却に出して時期も悪くて動きがほとんどなかったので、不動産屋を増やしたら一気に内覧が増えて最近売却が決まりました🥺♡♡
うちはモノトーンのインテリアに拘っていてそれに合わせて家具も揃えていたのですが、新居の家具は新調するので貰ってくれる家具家電は全て置いてきますと言ったら皆んなそれに食い付いて内覧5組来て4組が購入希望出してくれました🤣最初の3組はローンが通らずでしたが😱

• ままんま

ままんま

不動産を増やすことができるんですか?💦かけもちみたいな感じですかね😭?頑張って増やしてみようかなぁ、、、ちなみに戸建てですか?

• 12月17日
  • ♡

出来ますよー!うちは3〜4社にお願いしたのでSUUMOなどに同じ数だけ載ってます🤣
    増やし過ぎも良くないみたいですが、載せるだけならお金も掛からないし色んな不動産屋から内覧の申し込みが来ました!
    戸建てです🤩

• 12月17日
  • ままんま

ままんま

いいですねー😭主人に相談します。。ちなみに、戸建て売ってからは、また新築戸建てなんですか?😍

• 12月17日
  • ♡

是非是非!不動産屋増やすのに否定的な方も居るので増やし過ぎにだけは注意です😭
    建売だったので、次は注文で設計してもうすぐ着工します🥺

• 12月17日