※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめた☆
ファッション・コスメ

おはようございます。洗顔等について質問です!もともと肌が弱く顔は化粧…

おはようございます☆
洗顔等について質問です!
もともと肌が弱く顔は化粧をすれば痒く、翌日吹き出物。頬は乾燥、T字ラインはてかります。
足や腕はすでにボディクリームをしても乾燥して粉をふく始末ヽ(´o`;
顔はキュレルで大分落ち着いてきていたのですがホルモンがかわってきているせいか吹き出物が全然なおりません…。また妊娠するとシミができやすいみたいで…
顔にいい洗顔や化粧水、化粧品
いいボディクリームなどありませんか?

コメント

kana0614

洗顔はケアセラを使ってます。体と兼用です。
私も吹き出物出やすいのですが化粧水と乳液はイニクスとイハダが比較的良かったですよ。クリームにキュレル使ってます(^_^)
シミには美容液でメラノCC使ってます。私は大丈夫ですが、ビタミンCが合わないとしみるかも?ドラックストアで買えて高くもないので試しやすいかもしれませんが。

• ☆まめた☆

☆まめた☆

ケアセラ!今ボディソープつかってます!顔にもよいのですね(≧∇≦)
    キュレルクリーム気になってました!
    時期的なものもあって、あってたものがあわなくなったりありますよね(^◇^;
    メラノCCははじめてききました!ドラックストアでみてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月20日