子供が焼き芋を食べたがっていたが、おばあちゃんに全部取られてしまったというエピソードです。
子供がいい匂い、食べたいって言うからスーパーの野菜コーナーで焼き芋出来るの待ってたんですが、おばあちゃんに全部持ってかれてしまいました😂すごい争奪戦!笑
- あーちゃん(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
えぇ😲子供に譲ってくれる優しいおばぁちゃんいなかったんですね🥲
おうちで焼き芋作っても美味しいですよ🍠
子供がいい匂い、食べたいって言うからスーパーの野菜コーナーで焼き芋出来るの待ってたんですが、おばあちゃんに全部持ってかれてしまいました😂すごい争奪戦!笑
はじめてのママリ🔰
えぇ😲子供に譲ってくれる優しいおばぁちゃんいなかったんですね🥲
おうちで焼き芋作っても美味しいですよ🍠
「野菜」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
お子様が私立幼稚園に在園している、卒園した方に質問です。 我が子が、自然の中でのびのび系の幼稚園に通っています。 勉強は入学準備としてひらがな、すうじを最低限する程度で、英語やピアニカや体操などお勉強系はや…
家事・料理人気の質問ランキング
あーちゃん
完全出遅れでダメでした🙅♀️
レンチンで一度作ったのですが、ただの蒸かし芋でした。。
ねっとり系の焼き芋おうちで作れますか⁉️
はじめてのママリ🔰
さつまいもにアルミホイル巻いて、オーブン140-160度くらいで2時間以上やると甘くて美味しい焼き芋できますよ😊
あーちゃん
2時間ですか😳なるほど、時間が足りなかったのですね!
余裕がある時にやってみます!
はじめてのママリ🔰
低温で長時間するほうが甘くて美味しくなります☺️オーブン入れるだけで放置できるのでおすすめです♡