※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

子無しの友人とホームパーティーしようってことになり夜から開始するの…

子無しの友人とホームパーティーしようってことになり
夜から開始するので洗い物とか増えると面倒だし
ピザ系とか買って持ち寄る形の方がいい?と言ってくれていて
鍋とかホットプレート系だと後々面倒になるかなーと🤣

この場合、ポテトサラダなど、小さな物は事前に作った方がいいでしょうか?全部宅配かテイクアウトでもありですか?

ホームパーティーだったら皆さまは何にされますか?🎅

コメント

deleted user

以前私が独身の頃、
子持ちの友人とホームパーティした際は、
友人がシャウエッセンのウインナーを焼いてくれてて
めちゃくちゃ美味しかったの覚えてます🥺🥺笑

私だったら、全部テイクアウトか、
買っちゃいます 🥺
お皿も紙皿にしちゃうかもです、、😂

𝙔𝙪𝙝𝙞

去年我が家で家族と持ち寄りパーティーしましたが(ピザとかお寿司とか)、キッシュとサラダは作りました🙆‍♀✨あとは素朴な味も…と思って肉じゃがも(笑)
全部持ち寄りでも全然気にしないです♡スーパーとかのお惣菜も出しましたよ〜!✨
お皿も紙皿、箸も割り箸にしたので片付けるのはほぼなくて楽でした🥰!