※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発とかではなく、普通の風邪と診断され熱下がったあとものすご〜く不…

突発とかではなく、普通の風邪と診断され熱下がったあと
ものすご〜く不機嫌グズグズってありますか??
熱は下がったのですが、ものすごいグズグズで昨日も夜中
泣いて起きるのが何回がありました。
これいつまで続くのか。。
月曜日に発熱し、風邪と言われ昨日あたりから熱は落ち着いて来たのですが、グズグズぎゃー泣き止まらず、私も疲れ果てました。。。
息子が1番可哀想ですが、もうそろそろ37週目でお腹も張りやすくて、腰痛もあり、さっき1時間程泣き止まなくて、抱っこ抱っこで一緒に泣いてしまいました。。
世の中のお母さんって凄いです😢
このグズグズは、いつ治るのか。。
同じような方居ますかね??

コメント