※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

叔母から未使用の子供服をもらい、お返しに5千円か1万円を考えています。従兄弟からの子供服を上の子に着せる予定。どちらからもらったかは不明。親に確認中。

叔母さんを通して、従兄弟から未使用の子供服をおさがりを大きめの紙袋でもらいました。ジャケットを含む20着程度です。西松屋やユニクロ等でした。
着れそうになかったら捨てていいと、言われましたが、上の子にも着れそうです❗️
お返しをしようと思いますが、どのくらいの金額にしますか?
従兄弟は二人いて、子供が3人(9歳、7歳、5歳)と、1人(7歳)なので、5千円か1万円の現金が1番いいのでは?と思っています❗️
どちらからもらったかはわからないので、親にどちらかなのか聞いてもらっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり高価なお店のじゃないなら、五千円+お菓子とかでもいいかと思います🙆🏻‍♀️
現金じゃない時は、ユニクロのギフトカード渡す時もあります!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    5千円とお菓子いいですね!
    ユニクロのギフトカードは思いつきませんでした😂教えてくださってありがとうございます^_^

• 12月16日

ブランド服とかなければ20着程度なら3000円しないくらいのお菓子かなと思います🥺UNIQLOのギフトカードもいいかなと👍💕

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    全部、タグ付きなんですが、それでも3千円でいいだすかね❓
    ユニクロのギフトカードおすすめそうですね😍

• 12月16日

退会ユーザー

私ならですが、タグ付きでも西松屋やUNIQLOならただ貰って欲しいと思うので3000円にします🥺

• 12月16日
  • mama

mama

そうなんですね❗️夫と金額話し合ってみます😆

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

そこまで高い服が入ってなければお菓子等でも充分だと思いますよ!☺️

私も旦那の方は家族が多くお下がりあげたりもらったり
しますがお互い様なので
特にお礼はなしにしてます☺️

従兄弟の方がもう下のお子さんの予定がなければこれからもくれる可能性もあるので毎回だと大変ですしお菓子や図書カードなどがいいと思います☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます😊高そうなものはありませんでした!
    今回、初めてお下がりをもらい、なしでもいいのか悩みどころです💦
    私より、従兄弟が年上で、子供も上なので、何かを送ったりはしたことがなかったです😂💦経済的にも従兄弟は下の子の予定はないそうです❗️

• 12月16日