※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

旅行中の生理を遅らせる方法はありますか?旅行前に生理がずれてしまい、楽しみたいので心配です。

生理を遅れさせる方法ありますか?薬以外で。
24.25に旅行行くのですが、生理がかぶりそうです。
予定では16日に来て21日辺りに終わる予定だったのに今日の今までずれ込んでいます..
生理前のお腹痛さあるし、もろ被りしそうで..
25.25楽しみたいから生理こないでってかなり念じています( ノД`)

コメント

るる

それかもし来てしまった場合の、早く終わらせる方法が知りたいです。
生理は一週間ちょっと続きます。。

ほのちゃんママ♡

遅らせるのも早く終わらせるのも
それは難しいことではないかと
思いますが(*′•ω•`*;)

迷信?というか、ジンクス?で
確か中学校の修学旅行の夜ご飯の時
みんなで生理くるなーって願って
レモンを食べてたような気がします(´·ω·`)
全然記憶が曖昧でそんなこと
してたよーな気がするなーって
子供のおふざけ程度かもですが(*′•ω•`*;)笑

来るものは来るので、
しっかりナプキンなど大量に用意して
よし!来い!!と開き直ると
案外来なかったりするかもです(⚭-⚭ )
私はそんなことが多々ありました笑

回答になってないかもですが
参考までに( ˶´⚰︎`˵ )

AI

薬以外となると難しそうですね。。(;д;)💧
あんまり、思い込みすぎると逆にきてしまいそうな気もしますね。。(><)
あんまり思い込みすぎないようにするくらいしかでてこないです(ToT)
あとは大豆系はいいって聞いたことあります✨
豆乳を毎日飲むのはいかがですか?💕
あとは最悪きてしまったらタンポン使うとかですかね。。💧

deleted user

気にしてると来ないんじゃないですかー?
まぁでも難しいとこですよね…
タンポンするしかないかと(><)

deleted user

無理ですね󾭛
今日明日にでも来てくれれば25にはギリ終わるかもなので。。生理後半にセぺ使えば早く終わりますし私なら逆に来るように願います(;゚∇゚)笑