※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パクスレディースクリニックでの対応に不安を感じています。他の産院を探しています。

神奈川県横須賀市のパクスレディースクリニックで出産まで通われた方、先生や看護師さんの対応はどうでしたか?
いま、妊娠10週で通っていますが、流れ作業のような対応で、質問もしづらい雰囲気に少し不安を覚えています。ホームページに2人体制と書いてありましたが、お一人で対応されているようで、ホームページに書いてあることと違うことにも違和感です。はじめての出産で、こちらに引っ越して来たばかりのため、些細な疑問にも答えてくれる産院に変えたいのですが、久里浜近辺でおすすめあったら教えてください

コメント

まーさん

私は二人ともパクスで出産しました😊
長女の時は副院長先生もいらっしゃいましたし、ネットでも副院長先生のコメントが載っていますけど、現在は副院長先生はいらっしゃらないです😌
確かに、院長先生の診察の時についている看護師さん?は、冷たい感じの人もいましたけど、助産師さんはみんな明るくてテキパキ仕事して感じがいい方が多いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗️そうなんですね😆はじめての出産で冷たくされたら、心折れそうで…安心しました✨

• 12月16日
Nao☆ミ

3人ともにパクス出産です👶ホームページはたぶんずっと更新されてないですね😅
長男の時は副院長先生もいましたが、2年前の次男の時あたりでお辞めになったようです💦夏に長女出産時は院長先生と、あとは金曜日に女の先生が来ていましたが、女の先生も終わるとか最後の方に貼り出してあったかな?😅なので院長先生だけかもです💦
ちなみに院長先生はこちらから質問すれば色々と丁寧に答えてくれますよ😃聞かないと順調だよ~次は何週間後ね~ぐらいかも😅
看護師さんはクールな感じな人と優しい感じの人といますね〰️💦出産時、産後の授乳指導などの助産師さんたちは上の階にたくさんいますが、みんな優しいし丁寧です💡

市内そんなに産院ないんですよね😣久里浜ではないですが、私の周りだとあとは、横須賀マタニティ、後藤産婦人科…あたりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    順調だよ〜次は何週間後ね〜って感じ、まさにその通りです😅
    助産師さんたちは優しくて丁寧と聞いて安心しました😆車の運転が苦手で、バスか電車で通えるところに通いたいと思っていますので、このままパクスに通い続けようと思います✨ありがとうございました!

• 12月16日
みなみや🔰

わたしも長女の妊娠検査の時からパクスです(^^)長女の際は双子でパクスでの出産は出来ませんでしたが、次女と今年出産した三女もパクスで出産で、三女の出産は立ち合いはせず産まれてから呼んでもらう形をとったので、1人での出産でとても不安でしたが、助産師さんも看護婦さんもとても優しく、痛みの中とても安心しましたよ(*^ω^*)出産頑張ってください(╹◡╹)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    生後1ヶ月ということは、待合室ですれ違っていたかもですね^_^お話聞いて安心しました。安心して通い続けたいと思います。ありがとうございます!

• 2月3日