※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
妊娠・出産

妊娠21週で円靭帯痛が激しくて辛い。陣痛と同じ感じか心配。経験者の方、教えてください。

妊娠21週目です!円靭帯痛が痛くて痛くて。毎回冷や汗が出て身動きが取れなくなるほど激痛に襲われます( ; ; )赤ちゃんは元気なので我慢するのみ!!円靭帯痛経験者の方に質問です。陣痛ってこんな感じの痛みですか?円靭帯痛ですら痛くてビビってます←

コメント

あめ2222

こんにちは🎵
第一子のとき私もひどい円靭帯痛でした。最初はなんの痛みかわからず流産の兆候かと思いました😅私の痛みは横からアイスピックで刺されるような痛みでしたね。
こればかりはminiさんのおっしゃる通り我慢するのみみたいです😅
陣痛の痛みですが、私は全く違う痛みでした。汚くて申し訳ないですが、陣痛の始まりは下痢の時と同じ痛みで始まりました。実際に下痢しました😅
あとはどんどん増していきますが、ラスト息みが始まるまでのほうが陣痛は痛かった気がします。
これから寒くなりますし、お身体冷やさないように気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😉

• mini

mini

回答ありがとうございます!
    円靭帯痛いたいですよね( ; ; )
    私も初めは流産したのかな?と不安ですぐ病院にかけつけました>_<
    陣痛はまた違う痛みなんですね!
    今からドキドキしてます。笑
    あめ2222さんもお身体冷やさないように気をつけて下さいね(^O^)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 10月20日