※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惚気ととられると思いますが...家族みんなで寝てる人はどんな風に寝てま…

惚気ととられると思いますが...

家族みんなで寝てる人はどんな風に寝てますか?

私は旦那に後ろから抱き締められる感じで
寝るとすぐ寝られます😂

なかなか寝付けない時でも寝られます笑

寝てる娘をそっとよかして旦那の横に行きますw

そんな人あまり居ないですかね😅💦

コメント

🩷

私は旦那に近づいて欲しくないので、旦那子供私子供です!笑
上の子産んだばかりの時は旦那の横に寝てたかも😅😅😅😅笑

ママリ

旦那が私の隣がいいと言って子供達をそっと寝かせ直すので旦那とくっついて寝てます😂
旦那に腕枕されながら旦那が私に抱きつく形です😂笑

ちゃそ

息子ひとりの時は息子はシングルで、私と旦那はダブルの布団で寝てました🙆‍♀️
旦那の腕にしがみついて寝るのが好きで😂
2人になった今は二人の間に居ないと2人とも私を探してお互いにのしかかったりするので旦那は1人で、私は子供達と寝てます😊
酔っ払ってる日は旦那の布団に潜り込みます🤣

あすまま🌼

わかります!😂😂
子どもたちと一緒に寝て寝落ちとかじゃなく、旦那の横だと何故かスーッと寝れます😂😂
わたしは寝返りしたいタイプで
うつぶせ寝が好きなので腕枕だけしてもらいます😂

ママリ

1人目生まれてから別布団継続です😅
私も以前はそーやって寝てました!
落ち着いたの覚えてますが
今では考えられないです🥶
隣で寝て欲しくない、、(小声

はじめてのママリ🔰

さんきょうだいで下の子とわたしシングルで寝て旦那と上2人ダブルで寝てるのに気付いたら全員シングルにいます..狭すぎて起きます😅旦那はくっついてきますけど子供に蹴られまくりで寝言で痛い痛いと言ってます笑
私としては、一人でゆっっっくり寝たいです😅笑

はじめてのママリ🔰

子供二人います。9歳と3歳です😊同じ部屋で寝てますが、子供たちはお布団、夫婦はベッドです!

わかります!!
今は間に上の子がいて、娘が夫を占領してしまってるので隅っこで下の子と寝てます…🥲笑

夫の横だと安心感と言いますか、匂いなのか、触れてると落ち着いて熟睡できます😂笑
今は届かないので短い腕を伸ばして、頑張って手触って寝てます🤣笑

ごごてぃー

私は息子と娘に挟まれて寝ています🙂
夫の横で寝たくないです😇

わんわんお!

いいなぁ🥲🥲
うちは夫婦で寝て子供たちはその横の布団に寝てます🛌
旦那も私を抱き締めて寝たい人なんですが、私がくっつくと寝られない&身体が痛くなるので…😫
本当はくっついて寝たいのに寝られなくて、みかさんが羨ましいです☺️✨

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね!😳

たまにされますが落ち着かなくなり最終お互い反対向いて寝てます(爆笑)
付き合ってる時はいけたんですけどねー🤣🤣!

ママリ

すごいですね!
わたしはベッドで自由に大の字じゃないと寝れない人なので、絶対くっついて欲しくないタイプです笑
今妊婦なので尚更お腹大きいし、夫が邪魔なので別室で寝てもらってます!