コメント
はじめてのママリ🔰
朝夕の2回してました😊
2回した方がタイミングとりやすかったです👍🏻
出産後の性行為めちゃめちゃ痛いですよね💦
はじめてのママリ🔰
朝夕の2回してました😊
2回した方がタイミングとりやすかったです👍🏻
出産後の性行為めちゃめちゃ痛いですよね💦
「ドゥーテスト」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
本日BT10で妊娠判定いただきました。 移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。 hcg834って高いですよね? ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。 双子の可能性ありますかね? 胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀
濃くなってないのですが、こんなものなのでしょうか 排卵日わからずのアプリだと生理予定日2日前です 1枚目はドゥーテストで2枚目はウーマンチェックです 3枚目は分解してない時の今日のウーマンチェックです
妊活人気の質問ランキング
くま
やはり2回の方が分かりやすいですよね!
ドゥーテストお金かかりますが、頑張ろうと思います❣️
そうなんです💦💦
もうすぐ産後2年になるのに痛みが酷くて。。。
はじめてのママリ🔰
うちもまた排卵検査薬買おうと思ってるので、お互い頑張りましょう💓
しばらくしてないと余計に痛くなりますよね😭
くま
そうなんですね🥰
ちなみに1人目の子の時はドゥーテスト使われてましたか??
そうなんです💦
痛いから当分いいや〜でもう全然してません🥲
はじめてのママリ🔰
ドゥーテスタ使ってました!