※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

排卵検査薬は1日1回同じ時間に使うべきです。朝と夕に2回は不要です。性行為が痛みを伴う場合、排卵検査薬の利用が適しています。

ドゥーテストの排卵検査薬を来月から使い始めようと思うのですが、1日1回同じ時間に使いましょうと書いてるのを見ました。
でもやはり朝と夕の1日2回やった方が良いでしょうか??
1人目出産で産道がボロボロになって手術したのもあって、5.6回今まで性行為しましたがローション使っても激痛です😭
なので2日連続で…とかは厳しくて排卵検査薬使おうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝夕の2回してました😊
2回した方がタイミングとりやすかったです👍🏻
出産後の性行為めちゃめちゃ痛いですよね💦

  • くま

    くま

    やはり2回の方が分かりやすいですよね!
    ドゥーテストお金かかりますが、頑張ろうと思います❣️
    そうなんです💦💦
    もうすぐ産後2年になるのに痛みが酷くて。。。

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまた排卵検査薬買おうと思ってるので、お互い頑張りましょう💓
    しばらくしてないと余計に痛くなりますよね😭

    • 12月15日
  • くま

    くま

    そうなんですね🥰
    ちなみに1人目の子の時はドゥーテスト使われてましたか??
    そうなんです💦
    痛いから当分いいや〜でもう全然してません🥲

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスタ使ってました!

    • 12月16日